先日の撮影でお世話になったスタイリストさんは姉妹で一緒にお仕事をしていらっしゃる、めみさんとみかさん

{693C016E-77D8-43C4-A54D-C0EB20E3FEEE}

後ろから毛布をかけて私を抱っこしてくれてるのが、みかさん、傘を持って下さっているのが、めみさんです

今回の撮影ですっかり仲良くさせて頂いて、また近いうちに絶対会おうねと約束しました
{43A4D3C2-6F65-466D-8D0E-03FE800A3568}

白いパンツがカップヌードルをリクエストしたみかさん
サングラスをかけているのがめみさんで、ピンクのスカートが、メイクのゆいちゃんです

このメンバー➕私のマネージャーの由佳さんが揃うと、メイクルームが井戸端会議

手首のスナップを効かせて空を叩きながら

ぐぁっはっはっ

と笑う由佳さん。

もう
せっかくそんなにキレイなんだから、そんな笑い方しないでよ〜〜

と言う私に

さくらちゃんだって、そのうちこうなるわよ
ぐあっはっは〜〜

って

撮影の終わりに、めみさんとみかさんから、お誕生日プレゼントを頂きました

キラキラパーツが可愛いシャンデリアミラー
{0E7DB359-ABB8-477A-9A1C-2B31ACDA22C2}

私からは、タイのお土産セットを
{73B75835-7554-46FA-BAE3-28BFCE31F540}

箱の、小鳥の絵はみかさんが描いたんですって
{3A10E22F-054E-49A1-A412-EC3F7080F7D5}

持ち手の部分にボタン電池が入れられるようになっていて、鏡の周りにライトがつくんです
{CDDF1BED-1EFF-484F-B5EF-F767DD9D538A}

暗いところでもメイク直しが出来るように...との事ですので、夜の山下公園や、肝試し中もメイクを治せますね
(本当は、スタジオのカーテンの裏側などでもメイク直し出来る、女優ミラーだそうです。)