昨日、撮影の合間にスタッフさんが

さくらさん、お昼ご飯は何が食べたいですか
横浜の繁華街に買い出しに行きますから、好きなものリクエストして下さい

と聞いて下さったのですが、私は撮影が終わるまでは「コレ」と言うほど量を食べられません

なので

私は、他の皆さんのリクエストの中の、何か少しをつまむだけで大丈夫です

と言ったら

それが本当に皆さんけっこうバラバラなんですよ
....フルーツとかサラダで良いですか

と、デパ地下のデリで何種類も美味しいサラダを買ってきて下さったのです

ふと、まわりを見たら、本当にみんな違うものを食べています

お肉系のお弁当、お魚系のお弁当、ヘルシーなお弁当、そして1番人気は崎陽軒のシュウマイ弁当.....

最後に斜め後ろを見て、思わず笑ってしまったのが....




まぉ、みかさん!!
なんとユニークでアトラクティブなお昼ご飯なのでしょう!
天使たちも奪い合ってしまうわ...!!




スタイリストのみかさんがリクエストしたのは、NISSINのカップヌードル醬油味でした


なにがいいって聞かれたら、唐突に思い出して無性に食べたくなっちゃったのよ

と、みかさん。


分かる....分かりますよ

そして私は、カップヌードルの話しの延長で、コレが食べたくて仕方なかった

{FE3B6CDF-175C-4705-82DC-18FD68B0734F}

ぺヤング カップ焼きそば!!

すっごく久しぶりです


久しぶり過ぎて、私としたことが、かやくをお湯の中に入れるのを忘れてしまい、お湯を切った後に、ふりかけのように使うしか出来なくなっちゃいました

固い謎肉、それはそれで美味しかったです

さらに、本当は閃きですごく変わった食べ方をしたんだけれど....

賛否両論で炎上しそうだから、書くのはやめておこう

いつかトークイベントか何かをしたら、ぜひお話ししたい美味しい食べ方でした

さぁ、寝よ。

まだ疲れが