マクドナルドのメロンシェイク、飲んでます

{5BEC7279-8773-41F1-844B-32591B178F9A}

お買い物途中のドライブスルーで買って、今は本屋さんの駐車場でひとり、メロンシェイクの美味しさに、にやけ顔です

でもここでキメ顔自撮り恥ずかしいので一瞬だけ1枚撮ったら、こんなマヌケな顔してて、それに笑ってしまい、余計に怪しい人になっています

{23CB2A21-08EE-41A0-B9E0-713A38B4C984}

これ!と言う目的もなく本屋さんに行って、気になる本を手に取ったり、新刊コーナーを見て話題作が何かチェックしたり.....ハタチくらいの時にTSUTAYA書店のすぐ近くに住んでから、そんな風に本屋さんで時間をかける事が大好きになりました

最近はTSUTAYAにスタバが併設されてる所も多いですしね

さ〜て、本屋さんへ出陣

そうそう

私の行ったスーパーとドンキでは、キットカットの限定のフレーバー、見つけられませんでした

絶対ドンキにあると思ったのに、なんで欲しい時に限ってないのでしょうね