ネイルのあとは、表参道にあるアイラッシュサロン ah で、約1ヶ月ぶりにまつエクをしてもらいました

{1EF00645-3236-4A09-9CAB-70A4A320DAE2}

ディディちゃんとも1ヶ月ぶりだったので、積もる話しがあるある
主にダイエット関連ですが

ディディちゃんは健康美についてとっても詳しいので、色んな事を教えてもらいました

そして、まつエクが終わった後、その足ですぐ、オススメしてもらった元祖コールドプレスジュースのお店

デヴィッド  オットー ジュース

に行ってきたんです

{748BF9BA-316A-484C-A09D-76FF40F9F820}

本当はストロベリーアップルレモンとか、ストロベリーキウイアップルとか....聞いただけでも美味しそうなフルーツを組み合わせたジュースが飲みたかったけれど、今回はディディ師匠のアドバイスで

キャロット ココナッツミルク
{F3C4549D-FE63-42C7-8B69-CEE5785B15AB}

ひとつ1300円で、けっこうな量がありますが、今日は夕方過ぎまでお茶しか飲んでいなかったので、すっごくお腹が減っていて1時間ほどで飲み干してしまいました

キャロットだけのジュースもあって試飲させて頂いたのですが、個人的にはココナッツミルクをミックスした方が甘みがあってマイルドで、美味しく飲めました

本音を言えば、ストロベリーキウイアップルの方が、きっともっと美味しく飲めるのだけど

明日のお腹の調子とお肌の調子が楽しみです

友ちゃんは主にヨガなどの体を動かす美容健康法に詳しくて、ディディちゃんは食に関した美容健康法に詳しいので、2人にアドバイスをもらえる私は、鬼に金棒