お昼ご飯は、昨夜と同じく、セブンイレブンのサラダチキンとトマトと玉ねぎ

{CD9D71D3-DE01-48A2-B243-28AE1289D1D5}

昨日と違うのは、野菜ジュースを入れていない事だけです
代わりにトマトケチャップを少々。

私は、ちょっと気に入ると立て続けに2〜3回食べたくなるので、自分の分だけしか用意しないでよいメリットはそこにあると思います
あ、それと変なタイミングでお菓子を食べても誰にも注意されないとか

昨日と盛り付けは少し変えてみましたが、98パーセント同じメニュー

{5DBC119F-AD7D-4290-8119-1C754F2A4670}



ご質問頂いた、チューブのみじん切りニンニクはこちらです
{03B8655D-C95E-4348-82EB-7A6158290D4B}

その辺のスーパーで買っています

クレイジーソルトと並んで、すっごく使えます

みじん切りニンニク➕クレイジーソルトだけで、何か一品作れちゃうくらい

でもって、シンプルで間違いのない味つけだから、色々作った挙句に

1番美味しかったのはなんだった

と考えたら、みじん切りニンニク➕クレイジーソルトの温野菜サラダだったりするって言う....