朝から嬉しい連絡をもらいました
{38040EC5-86E3-4E1A-9BA0-363F5CC53DD3}




ところで私は、この顔をするのがクセなのかなぁ...

{C139AE55-47E1-403C-AF0E-C7845DA1F388}

何枚か写真を撮ると、無意識でこの

鳩が豆鉄砲を食ったような顔をしています。

{26389349-6406-4C00-8FFB-D15526AAAD04}

たぶん、何も考えていなくて力が抜けた時なんだと思いますが

そう言えばきょとん顔が流行っていると聞いたのは数ヶ月前だったけれど、この顔は

きょとん

よりも

ヌボッ!

って言うか....笑顔でも真顔でもない、まさに鳩が豆鉄砲を食った表情のイメージセキセイインコ青

流行らないかな

ハトマメ顔

あっ、こんな事を言いたかったのではなかった

私がモデルをしているベルタのカラーコンタクトの、ブラウン(1枚目の写真で着けているカラコンです!)が、多くの皆さまからとてもご好評頂いていると、先ほどオフィシャルサイトのスタッフさんから聞きました

ありがとうございます

私の力ではないかも知れませんが、モデルを務めさせて頂いているのでとても嬉しいです

オフィシャルサイトには全3色のカラコンのそれぞれのイメージ写真や動画がありますので、もしブラウン以外のカラーにもご興味がありましたら、ぜひご覧ください