ソンブーンと言う、プーパッポンカリー発祥のお店でご飯を食べました

カニの甲羅がドドーンと盛り付けてある物を選ぶとフォトジェニックなのですが、それは自分で身をほぐして食べるから大変で

なので、身をほぐしてある方を選びました

{29CBBECC-A30D-470A-A373-DEC83D3CD357}

それから川エビの唐揚げ
粗みじん切りにしたガーリックと一緒に揚げてあります
{CAAC5A68-FDAC-493E-B998-2775D802AF50}

どこで食べても美味しい空芯菜炒め(辛くないし)
{C3C3E2BF-BA0B-42E5-9CD8-EACF4E5578DD}

上の全てをチャーハンと一緒に食べました
{7A3110E5-45CB-4E1F-A7BD-40485B0E3051}

思いっきりたべたかったので、食前に賢者の食卓とカロリミット、原料が違うからいいかなと思ってダブルで摂っちゃったけど本当に良かったかなぁ。

これだけ食べても日本と比べると断然安いです

タイ旅行は、食べ歩きをメインに考えたい私のような者にとっては天国です