私は30を超えてから、紫外線に当たると真っ赤になってかゆい湿疹がたっくさん出来てしまうので、日差しの強い所へ行く時は厚化粧マックス!!!で、日よけをします

顔は24hコスメの日焼け止め下地をつけた後、ラロッシュポゼをたっぷりと。

体はニベアのSPF50を使っています。

{E7F60FD3-5E2F-4D44-9BAE-2557756FD73B}

顔が皮膚呼吸出来ないって言ってるのが分かる
( ̄ー ̄)

でもゴメンね、今は他の部分でしておくれ

綺麗に見せるナチュラルメイクって実は難しいと思いますが、厚塗りは厚塗りでファンデがムラになりやすくて時間がかかります

ベースからつけま、リップまで全部終えるのに45分くらいかかっちゃったから、お面のように剥がしてまた明日使いたい

ちなみに、これだけ厚塗りすれば美肌に見えるカメラを使わずとも、キレイに写るのかな??と、試しにiPhoneのカメラをノーフィルターで自撮ってみたら、ただただ厚化粧のおばちゃんでした

残念