私はこんな感じの朝ごはんが1番好きですとびだすうさぎ2カナヘイ花

{2F7AC81B-E680-4E54-A1A8-F6D708307CFD}

スクランブルエッグとカリカリベーコンがあって、あとは野菜類つながるうさぎ

トマトは刻んだ赤玉ねぎと一緒にオリーブオイル、ローズマリー、塩コショウでシンプルに和えてあるみたいだけど、トマトの味が濃くて、とっても美味しかったですとびだすうさぎ2カナヘイハート

ここに小さなクロワッサンと、ふた口分くらいのオレンジジュース、食後のカフェラテで、私の理想100点の朝ごはんになりましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

出来るなら毎日食べたいけれど、毎日食べないからこそ、すごく好きなのかなてへぺろうさぎ

オレンジジュースを買っておいて、スクランブルエッグとカリカリベーコン、トマトのマリネくらいなら自分でも出来るはずなのに、やらない理由は、➀作るのが面倒くさい  ②食べ過ぎて飽きるのが怖い  ③普段の朝は基本的に眠いから、ギリギリまで寝ていたい

うわぁ.....私ったら、ダメよダメダメ、ダメ人間だな〜〜あんぐりうさぎ
真面目にやれば理想に手が届くのに、その手を伸ばすのが面倒くさいなんてあんぐりうさぎ