ベルタのカラーコンタクトの撮影オフショットです

{38E93629-9CB1-4158-9C71-A6376492C35A}

ゴールドカラーのコンタクト撮影はパーティ風景を設定したので、打ち合わせの時に

いま、男性モデルさんを探しています。

と言われたので、すかさず私から同じ事務所の松本和也くんを推薦したんです

ドアップの2ショットは完全におふざけです
{3BAF30F6-8BE0-44E1-8BA7-20B5360E675F}

松本和也くんて、なんでそんなに思い切り近づけるのかなってくらい、写真を撮る時にグイッと近くに来るんです

思わず

恥ずかしくないの
私は恥ずかしくて、これじゃ変な顔になっちゃうよ

と言ったら

目を見なければ平気です!!

って....( ̄ー ̄)

それじゃ私、目が合ったものを石に変える、伝説のゴーゴンじゃんショックなうさぎ



さぁ、それでは、松本君はどのように写真に登場しているのか....気になる方はご確認下さいつながるうさぎ