子供用の枕..........

すっっっごくよく眠れました〜〜っカナヘイうさぎカナヘイきらきら

目が覚めて起き上がった所で左右に首をストレッチした時の爽やかさったらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

首や肩のコリは枕で改善出来ること、実感中ですとびだすうさぎ2

さらに、ここ数日間バスタオル枕で寝ていたら午前中の顔のむくみが凄くて0点だったのですが(たぶん枕としては低過ぎたのかな。)、今日は寝起きの顔がむくみもなく、深く眠れて血色も良く、20点くらいになっていましたてへぺろうさぎ

20点からは門外不出の特殊メイクの技術で、お出かけ合格点に持っていくんですよ、もちろん

このぶっ濃い特殊メイクは、どんなに急いでも30分はかかりますてへぺろうさぎ
{74468B83-4279-4C9A-AD8A-C301B7E3D173}

さらにカメラ360のグロッシーモードで撮ると、お肌がツヤッと見えるので、このアプリはホントおすすめですカナヘイうさぎカナヘイ花

うっかりiPhoneのカメラで自分を見ると、なんと言うか......

テンション下がりますショックなうさぎ

ホントに私....こんなにくたびれた顔してたっけ.....ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

と、iPhoneのカメラに意地悪されているように思えるのですが、同時に

レンズは嘘をつきません。

と言う、ポンズのCMの、あの冷酷なキャッチコピーが頭の中に響くのです大泣きうさぎ

そこはさ...嘘....ついてくれ....ショックなうさぎ