私にとって無印良品で売っている食品は全般に魅力的なのですが、去年買ったレトルトパウチのバターチキンカレー、グリーンカレーは本当に美味しかったんです

なので、そのシリーズのカップラーメンもきっとカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{8835BFCF-A273-4981-B2CD-774DCAE9711F}

カップラーメンだけど、無化調ですつながるうさぎカナヘイきらきら

他には、フリーズドライの食べるスープと、愛犬用に干し芋を購入しましたカナヘイうさぎカナヘイ花

干し芋のおやつはペットショップにも売っていますが、私も食べたいので、人間用を買ってみんなで食べています。笑
味付けなしなので、適量ならば大丈夫だと思いますつながるうさぎ