しまむらの冬もの大セールで購入カナヘイきらきら

300円と言う格安価格で寒さと冷えをしのげるなんて素晴らしいですっカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{59A0D228-A53E-46A0-A6C9-13A3DB5613A6}

なんて呼べばいいのかなあんぐりうさぎ

もふもふ腹巻きパンツ

かしらてへぺろうさぎカナヘイ!? 

Aラインのワンピの下なら普通に着られますねカナヘイうさぎカナヘイきらきら

帰って来てから試着してみたら、胸の下までミョーーンと伸びて、本当にあったかいんですカナヘイ花

お腹の部分にはカイロを入れられるポッケ付きつながるうさぎ

カイロじゃなくても、体温で温めて美味しいスイーツとかないかしら

私はタイツ、ストッキング、毛糸のパンツ、腹巻き....全部大きめサイズが好きなので、こちらはLLサイズを選びましたつながるうさぎ

身体にピッタリし過ぎるインナーは苦しくなっちゃうし、ウエストのゴムはくい込んで痒くなっちゃうし....だから冬の私は常に着膨れしてるのだけど、寒いよりま100倍マシ気合いピスケカナヘイきらきら

ちょっとお出かけ用のおしゃれワンピも、すぐに

これ、中にちゃんとババシャツと毛糸のパンツ着込めるかなぁ

と言う視点で見てしまうし

もうすぐ春だね

なんてマネージャーの由佳さんは言うけれど、まだきっと寒いよ〜〜3月に雪が降ることだってあるのだし

だから冬ものセールで購入出来た数々も、まだまだ出番があるはずです