ダメだ、もう花粉が

朝起きたら目がくっついて開かなくなってるし、目が痒くてまぶたが思いっきり腫れてるし、鼻水がツツツツーと垂れてくるし

ついに今年も

花粉症 はじめました

冷やし中華はじめましたじゃないけどさ、毎年毎年、もう泣きたい大泣きうさぎ

けど泣こうが喚こうが治らないから...

もちろん色んな対策しています

マスク、メガネ、飲み薬に民間療法も色々と。

私の行ってる耳鼻科の先生が

スナック菓子とかジャンクフードをやめると、徐々にアレルギー体質も改善されると思いますよ。

と、アドバイスを下さるのだけど

なんで私の人生1番の幸せを、花粉ごときで制限しなきゃならないの〜〜!
花粉のバカヤロウ。
遠慮して飛びやがれ!!

と、納得できない私でございますショックなうさぎ

さて、パンかご飯の差はあれど、他はあまり変わらないブランチカナヘイ花
{5A05AA70-E459-4A1A-A90F-FF22A1BE0F26}

新玉ねぎのお味噌汁に、とろろ昆布を入れたの。
甘くて美味しかった〜〜カナヘイうさぎ

ところで、付録目当てで買ったと言えど、せっかくなので久しぶりにスウィートを熟読していたら、すごく可愛くて欲しいバッグ発見つながるうさぎカナヘイハート
{56917DBF-1167-4BC9-B75F-3F94B2E1FF16}

プラダのゾウさん柄のトートバッグカナヘイうさぎカナヘイ花

動物がまるっと描かれたプリントは、もともと大好きなのですが、ゾウさんって所が特にツボです

時々ファッション誌を見ると、予定外に欲しいものが出来ちゃうから、良くもあり、悪くもある.....てへぺろうさぎ