先日、御殿場のアウトレットでゲットした、セシルマクビーのニットのセットアップを早速着ていますとびだすうさぎ2

{FCDB3ABB-12BC-4E6E-92B6-749F641CDB7D}

淡くて可愛らしい桜色と言う感じで、一目惚れしちゃいましたカナヘイ花

セットアップだけれど、中はノースリーブワンピースになっているニットなので、これだけでも中にシャツを着たり、違うカーディガンを着たりして、全く違う着こなしが出来そうなんです

GUのネックレス....プチプラだし、特に深くコーディネートを考える訳でもなく買ったのに、まさかこんなにヘビロテ出来るなんて思いもしなかったわ

もし全身撮れるチャンスがあれば、靴も可愛いから見て欲し〜〜いカナヘイうさぎカナヘイ花

えっちゃんより1時間早く行って、みんなで少し準備しますカナヘイ花