午後は御殿場のアウトレットに行ってきましたつながるうさぎ

途中のパーキングエリアで定食を食べて、腹ごしらえにも余念がなく。笑
{3608C9E1-4866-4C84-B429-611F3E3ECEF4}

いいお天気なので富士山がキレイですカナヘイきらきら
{0A753A6C-36C4-4209-945E-25F82373D57B}

この景色の写真を撮ろうと、スマホを持ってベスポジを探す方々の多さにも驚きましたあんぐりピスケカナヘイびっくり

こんなにも毎日毎日、大勢に写真を撮られまくる富士山てすごいですよねあんぐりピスケ

しかも日本一の大きさだけあって、富士山が見える場所に住む人々の多さから言って、1日に何万枚って言うレベルで撮られてるのではないでしょうか....

私自身、都内から見える富士山を撮ったこともあるし、湘南の海へ行って撮ったこともあるし、なんか撮ってしまう、不思議な存在ですとびだすピスケ2

ちなみに、こちらのブログを読んでくださっている方に、静岡県、もしくは山梨県在住で、富士山なら、めちゃくちゃ近距離で毎日見てるよ〜〜って方はいらっしゃいますか

そういう皆さんは、富士山の写真を撮る事ってあるのでしょうか