今夜は、赤坂見附の駅近くにある、ガーデンテラス4階のNoMad Grill Lounge で、食いしん坊会をして来ましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

4人のメンバーで、1人は和食の料理人カナヘイきらきら1人は多数の飲食店を経営なさっている方カナヘイきらきらもう1人は日本全国各地の美味しいレストランを網羅している自他共に認めるグルメさんカナヘイきらきらただ食い意地の張った私、と言うメンバーですてへぺろうさぎ

とにかく美味しい物が大好きなメンバーで集まったのは、熟成肉のお店ですカナヘイ花

でも、いきなり4人分のデザートプレートから紹介させて下さいカナヘイきらきら

あまりにも可愛らしくて、男女混合ながら、全員で黄色い歓声をあげちゃいましたてへぺろうさぎ
{8BFB9296-0432-40D9-B3FC-A260AD8C1E83}

可愛すぎるでしょう
{A1C18364-AABC-415E-B7D6-C67DF9F626D9}

ひとつひとつ丁寧に作ったお菓子と、甘いオレンジ&苺

食いしん坊な私たちは、ひとつ口に入れるごとに

美味しいっ
これこれこれ、これ食べてみて

フルーツが甘いっっカナヘイうさぎカナヘイハート

と、まぁウルサイったらありゃしない

個室だったのでセーフだとは思いますが

しっかりとたっぷりとコースで食事を頂いたのでデザートはムリかなと思ったのに、全員別腹持参でしたてへぺろうさぎ

コースは、こんな感じですカナヘイきらきら

シュリンプカクテルとスモークサーモン
{6A9FD958-690F-46DA-B2C5-7DCEFAC304B2}

ケールとお豆腐のサラダ
{8C0BB169-DCD9-4B41-9503-D4E511B8641F}

エビのスープと、貝類のチャウダー
{6440E4F3-411D-40DC-89BF-E8CB31300510}

そして熟成肉は、こちらから、特にオススメを少しずつ....
{B84CF654-1A21-46D3-9536-92ACCADF89E2}

少しずつが、1・5キロからって言う.....笑
{7007CF29-5C57-429D-854A-8D1DF3CE7D12}

約60日間熟成させて旨味成分を作り出すそうです。
{DD4F3F3E-FE10-44B6-8C18-84DA3F8094D0}

ここから、もう一切れ、あと一切れ、あと一口なら、と、だいぶ沢山頂いてからの、あの大きなデザートプレートですつながる花2つながる花1つながるうさぎつながる花1つながる花2

食に対して貪欲な人って良いよね〜〜カナヘイうさぎカナヘイハート

と、言いながら、こんなに気の合う同世代もなかなか貴重だねと語り合い、お腹を大満足させた後、六本木のものまねエンターテイメントショー スターへ行き、心も満たす事にしましたカナヘイきらきら

つづく