時々私の体内時計が1日35時間くらいになってしまうのか、この時間まで全く眠くないと言う困った状況になりますあんぐりうさぎ

この写真はちょっと別人過ぎ。笑
カメラ360のグロッシーモードで撮ると、こんな感じに写りますてへぺろうさぎ
{9BDF4B2F-492F-4B97-B142-7FA479343E29}

やる事ないと、別にこんな時間に考えなくても良い事を必死で考え込んだりして、またそれが翌朝起きたら全くの無駄な考えだったって事も何度も経験してるのに無気力ピスケ

やる気スイッチのオンオフはどうでも良いから、私的には頭の中の考え過ぎスイッチを常にオフにするか、もしくはそんなスイッチ捨てちゃいたいですてへぺろうさぎ

私の幼なじみのお母さんは、仕事、私生活、対人関係、全部ひっくるめて

正しい答えがない問題とか、いま考えてもどうにもならない事は考えないわよ。時間の無駄だもの。

って言うし、それを実践出来ているからか、ストレスフリーのおかげで見た目が本当〜〜に若々しいんですつながるうさぎカナヘイきらきら

だから私がいま

あの時こうしておけばよかった
そうしていたら、こうなって
こうなったら、ああなって
いや、たぶんあの時は、どちらにしても、その考えには至らないのだろうから
せめて、あの後、こう言えば良かった

と考えてる事って....

DIO様、出番です

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

なのよね

私の

あの時こうしていたらシリーズは、全120巻まであるからあんぐりうさぎカナヘイびっくり

眠れない夜に開いて見たが最後、解決できない悩みや苦しみの渦に巻き込まれてしまうのですあんぐりピスケ

でもさ、色々考え込んで悩んでる風でも、いま現在、あったかいお布団の中で、明日起きる時間は午前中ならいつでも良くて、起きたら美味しいチョコレートがあるんだもの。

実は、大きな幸せの中にある、小さな石ころにつまずいてるだけなんでしょうね。

おやすみなさいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

目を閉じてみますとびだすうさぎ1サッ