もうじゅ〜〜ぶんに大人だから、大人っぽいかっこ。

って言う例え方は変なんだけどてへぺろうさぎ

でも、普段より大人っぽいでしょうカナヘイピスケ

{D9C77488-ED2E-4059-BFBC-993AEB18E646}

UNIQLOのタートルネックニット
レストローズのカーディガン
しまむらのツイードスカート ですとびだすうさぎ2


{8858D6B7-9BA5-45FC-A896-494D999D08D9}


このカーディガン、15年くらい前に買ったのに普通に着られるからすごいのカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{23FC1DE3-63AE-41CC-BF27-35579AEF5967}

もしかしたらどこかほつれてるのかも知れないのだけどモヘアが混じっているので、フワフワしていて全然分かりませんてへぺろうさぎ

洗濯ネットに入れて、エマールで優しく洗ってますカナヘイ花

色違いで白も持っているのですが、そちらは流石に長年の間にこぼしてしまったお醤油とか?ケチャップとか??....シミが落ちなくなって.....

でも取ってあるかも。笑

帰ってちょっと見てみよう。

こう考えると、黒い服は汚れの目立たなさから言っても長年愛着出来ますねてへぺろうさぎ