ヴィンテージ一歩手前くらいの勢いなマキシワンピは、確か10年くらい前にLGMarketで購入しましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
エマールを使ってるとは言え、洗濯機で50回くらいは洗ってるから、もうボロなんだけど、そのボロ感がまた、古着みたいで可愛くなって来ちゃったてへぺろうさぎ
{C1EEA2CE-82B5-410C-AC65-3558674F7BC7}

中に着たタートルニットはもちろんUNIQLO。
羽織っているフードの付いたニットコートはしまむら(1000円だったのあんぐりうさぎカナヘイびっくり)

アクセサリーも10年くらい愛用していて、GARNIの物ですカナヘイきらきら このシルバーのネックレスはデザイナーのエイジ君に貰った思い出の品で宝物のひとつ

このコーデの何が良いって、あーた、もうね、これ、スカートの中に何でも着られちゃうところカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今日もすっごく寒かったので、スカートの中にはドンキで買った、裏起毛ならぬ裏毛布スパッツを履きましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

分厚過ぎて、フレアスカートの中にしか履けないけれど、これ履いてれば、真冬のディズニーランド120分待ちとかも耐えられるのさカナヘイうさぎカナヘイきらきら

そんな時の靴は、もちろんUGGですカナヘイ花
{51C2A0BD-9E29-42E1-8480-7D109A046F9C}

あったか〜〜〜〜いカナヘイうさぎカナヘイハート