私の家の愛犬達はみんな仲が良くて、いつも一緒にジャレあって遊んでいるけれど、写真のように小さなわんちゃんベッドは、基本的には早いもの勝ちのルールがあるようですカナヘイピスケ

そこに今日は無理やり2ひき。
{4792CAC9-395D-491D-BE82-47562447180B}
何話してるのよ〜つながるうさぎカナヘイ!?

と声をかけたら、

聞いてたのカナヘイ!?

とキョトン顏した2匹が可愛くて笑っちゃいましたカナヘイうさぎ

本当は誰かが入ってくつろいでいる時は、邪魔しないように、しまむらホイホイとか他の場所でくつろぐみたいなんだけど....

こんな感じでとびだすうさぎ2
{C529D8A1-5AEA-44EC-936E-6B35B0111B91}

だから、小さなかまくらベッドに2人で入っている今、中でお互いが、狭くない?出てよ!とか、話しているのか、クゥーとか、ウゥ!とか、言い合ってるのが聞こえて面白かったんですカナヘイうさぎ

今日は特別寒いのかな犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま

それなら床暖➕オイルヒーターにしましょうかカナヘイピスケ

2つ使うと電気代がすっごい高くなるから(いやホントにケチとかじゃなくて、2年前の今頃の時季に、私の記憶にある過去20年間で最高の電気代になってしまい、ビックリし過ぎてからチキンになったよ)、ダブル使いする時はすごく慎重あんぐりうさぎ

ミストも出るようなエアコンがあれば良いのになぁてへぺろうさぎ