私が所属する事務所の岡田聖子さんが、ご結婚されましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ウェディングドレスの聖子さんが美し過ぎて、見ているだけで感極まってしまい、披露宴が始まる前から涙ぐむ女性陣てへぺろうさぎ

聖子さんは可愛くて面白いと言う最高の組み合わせなので、やはりご主人も、カッコよくてノリの良い、とても素敵な方でしたカナヘイきらきら

2人の周りは幸せのオーラがキラキラカナヘイきらきら

それに加えて、笑いの絶えない素晴らしい披露宴に招待して頂き、本当に楽しくて私も幸せな気持ちをたっぷり分けて頂きましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

ウェディングドレス姿の聖子さんは彼女のブログで少しずつアップされるそうなので、私の方では、会場で所属事務所の先輩方と撮ったお写真をご紹介しますとびだすうさぎ2カナヘイ花

まずは....カナヘイ花

野崎鮎さんカナヘイきらきら

ものまねエンターテイメントハウス スターの歌姫カナヘイきらきら鮎さんは、歌っている時は神々しいまでのオーラですが(本当に凄いのカナヘイきらきらどこからそんな声が出るの?と言うくらい自由自在に歌を操ります。)普段私が

鮎さんの歌、凄すぎる!

と言っても遠慮がちに

いえいえいえ...

と小さな声で言って微笑むだけあんぐりうさぎ
{3C3DED92-2E4E-4325-87A8-0546013F530C}
ちなみに、ドリカムやMISIAさんのモノマネをされますが、彼女が歌い出すと、それまで酔っ払って良い気分で手を叩いていたお客さまがシンと静まって聴き入るんですよカナヘイきらきら

続いて、野田すみれちゃんカナヘイ花
{11923373-09FB-4108-BB05-DFA8E14E75C9}

スマホカメラの美肌モードで撮ってもなんにも変わらない、それもそのはず、まだ17歳カナヘイうさぎカナヘイきらきら

そしてこの美貌ですが、ゴルファーとして事務所に所属しておりますカナヘイピスケ 

いつか、すみれちゃんがゴルファーとして良い成績を収められたら、きっと美し過ぎるゴルファーとしても大人気になるねカナヘイきらきらと、事務所の皆で応援していますカナヘイうさぎ

続いて、あやかちゃんカナヘイきらきら
{C13ACF28-A20E-4A68-8ADE-774213E17B7A}

サバサバし過ぎて、社長には

あやかは息子みたいな存在だなぁ。

と言われておりますあんぐりうさぎカナヘイびっくり

彼女は倖田來未さんやいきものがかりさんの歌真似をしていますが、元々がダンサーなので、私的にはキューティハニーを歌う彼女がカッコよくて好きですカナヘイ花

それから、なぜこんな1枚になったのか...あんぐりうさぎ
{49606F36-18A5-4735-BF62-7E675D918766}

撮ってみたら、全然カメラを見ていない、松本和也くんあんぐりうさぎ

本人曰く

口説きにかかっている瞬間の1枚

だそうですが、後ろの元木淳士さんのおどけた表情のせいもあって、全く意味のわからない写真になってしまいましたあんぐりうさぎ

最後は、先輩方も写真に入って下さって...
{26A50137-3F84-4749-92AF-1FA4835CB2FA}

まだまだ沢山の写真があるのですが、私も含め皆さんがマトモな表情で写っているのはこれくらいでしたてへぺろうさぎ

だいたい誰かが椅子から落ちそうな勢いで笑っていたり、変顔をしたり、感極まって泣いていたり、酔っ払って顔が真っ赤だったりあんぐりうさぎあんぐりピスケ

あまりに面白過ぎて、披露宴の新しいスタイルを見た気がしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

改めまして、岡田聖子さん、本当におめでとうございます

末長〜〜〜〜〜〜く、お幸せにカナヘイうさぎカナヘイハート