昨日食べたハーゲンダッツのマカダミアが眠っている間に五臓六腑に染み渡って、今朝起きたら普通にしまむらのチラシが気になっていました。笑

もう大丈夫とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

寂しいけど、悲しいけど、生まれてきた以上、誰でもそこだけは平等なのだからとびだすうさぎ1

さてカナヘイピスケカナヘイきらきら

今日のブランチは....

冷蔵庫に何もないから

コレで良いかしらてへぺろうさぎカナヘイ花
{BB4F98CC-5D99-4A23-91F5-0E4E2A8EBB9B}


これ1個食べたら、たぶん私に必要な1日のカロリーを優に超えると思うのでカナヘイびっくり
{1545F9DB-EF4E-402D-94AF-8050067CC252}


半分までにしときましょうカナヘイピスケ

だって今日もアイス食べたいし。
お弁当の材料買いに行くから、きっと何か作って食べちゃうし。

今日はこれから部屋のお掃除をして、クリーニングに行って先日のパーティのドレスを出したり、スーパー行ったり、しまむらで慎重にパトロールしたり(絶対衝動買いしないぞっ!)キビキビ行動しないと全部終わらないから気合いピスケ

マカダミアチョコを1個口に入れてから始めま〜すてへぺろうさぎカナヘイハート

沢山の暖かいメッセージ、ありがとうございましたカナヘイ花