昨日はおめでたいパーティで、幸せな気分も充分におすそ分けして頂きました

でも、それだけでは終わらず。

人生39年も生きていると、なかなか小説でも起きないような経験をするものです

昨日1日で、自分の持っているあらゆる感情を1年分使い果たした気分....

いま、ちょっと疲れてしまって、心を少し休めたいと思います無気力ピスケ

パーティの写真は、また近いうちにアップしますカナヘイ花



{233B4DF0-711E-431D-AB2A-CCD31D4239A5}

水は目に見えるけど、蒸発して気体になると見えませんよね。
でも確かに存在してる事は証明されています。
生命体も同じなのかな。
身体として目に見えなくなっても、ずっと存在するのかな。

昨日、幸せオーラで輝いていた2人を見たし....。
オーラは見えないはずなのに、確かにキラキラと輝いているのを見たもの。

今朝目覚めた瞬間、昨日1日をサッとおさらいした後に

私も、大切な家族を、もっと全力で大切にしよう

と言う答えが出て、きっと今日の私は優しいぞ。笑


どうぞ、ご心配なくとびだすうさぎ2
生きていれば、心に台風が吹き荒れる日もある訳で、ただそう言う感じなだけですつながるうさぎ

人って泣いたり笑ったりを1日に何度もしてると、ヘトヘトになるんだよ〜〜あんぐりうさぎ