私の所属事務所オフィス南では、2017年、沙羅ちゃんが大ブレイクしてくれる事を、スタッフ、タレント全員で願っておりますとびだすうさぎ2カナヘイ花

沙羅ちゃんが大ブレイクしたら、全員でその恩恵にあずかる気合いピスケ

と言うお決まりのネタで沙羅ちゃんにプレッシャーをかけてしまう一同てへぺろうさぎ

ちなみに、去年その期待を一心に受けた松本和也君はプレッシャーに負けて、羽ばたく前に撃沈したそうですショックなうさぎ

.....年齢やキャリアに関係なく全員でこんなブラックジョークを言い合えるほど仲が良いと言うか.....
 
そんな仲間の一員に入れてもらえて、本当に嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

沙羅ちゃんのブログに、カレンダーの表紙の写真も載っているので、よろしかったらご覧くださいカナヘイ花

私は明日に備えて早寝しなくちゃやる気なしピスケ
{5F208E24-3B6B-44A5-A45C-ABA0C1510B4B}