今日も食べたいだけ食べて、寒いからほとんど動かないあんぐりうさぎ

早く春になってくれないかな〜無気力ピスケ

あ、でも、花粉はイヤだから、5月くらいかしら、私が普通に動けるのショックなうさぎ

このまま食っちゃ寝してたらガチやばいです無気力ピスケ

そんな私の夜ごはんのあとの、おやつ??
{2E039BCF-5020-4659-BFB3-DE8603245906}

シナモンロールと、ホワイトチョコラテカナヘイうさぎカナヘイ花

甘いもの食べながら甘いもの飲むなんてぇ....







幸せ過ぎる。




ところで、先ほどは明日着ていく服に、アドバイスをありがとうございましたカナヘイきらきら
ぜんぶ試着した結果、お腹周りにゆとりがあるのが1枚目右のベッツィ ジョンソンと、2枚目右のシンシアローリーだったので、流行りのベロアチョーカーをつけたコーディネートにすべく、1枚目右のベッツィ ジョンソンにしましたカナヘイ花
ベッツィのドレス、トップス部分がベロア生地なのとびだすうさぎ2
とは言いつつ、まだ明日のギリギリで違うの着たくなるかもしれないし、ワンチャン*、急激に痩せて、もともと着たかったドレスが着られるかもしれないあんぐりピスケ

*ワンチャン=ワン チャンス  大学生の定番用語で、少し可能性があるかもしれない、と言う時に使います。
例文:うわ〜〜、この空の色からして、雨ワンチャンじゃね?