そういえば、すっっごく沢山あるのにまだほとんどアップした事がありませんでしたカナヘイピスケ

今年の私のカレンダーの1月、2月で着用していた物は、全て私がスタイリングしたものでしたカナヘイきらきら

{FA870F6F-20CE-4216-BCBD-B83008E376AC}

マフラー コート ブーツ     TOCCA 
バッグ PRADA

ツインテールのヘアスタイルは正直かなり迷ったのですが、ヘアメイクのゆいちゃんに

さくらさん、30代最後だし、これ絶対記念に残しましょうよ〜つながるうさぎ

とノセてもらってやってしまいましたてへぺろうさぎ

写真ならギリギリ角度やシチュエーションでなんとか耐えられそうですが、実際見たらちょっとキツいと思いますショックなうさぎ
{16120D1D-9E02-4BE6-87FE-817C66645510}

そろそろ夜会巻きの似合う女を目指したいですねつながるうさぎカナヘイ花

撮影の思い出としては、この日、気温が37度くらいあったことですあんぐりうさぎカナヘイびっくり