冬休み明けで今日から登校ですが、幸いなことに明日から月曜日まで、3連休カナヘイうさぎカナヘイきらきら

本日は2限からの登校で、4限もなく、お正月ボケした心身に、とっても優しいスケジュールでしたてへぺろうさぎカナヘイ花

でもすっごく疲れた無気力ピスケ

体力がないのか、耐力がないのか....

重い教科書が入ったバッグを久しぶりに肩にかけた瞬間、テンションが地中深く、温泉出ちゃうくらいまで深く、深く、下がりました無気力ピスケ

ところで、私は大学2年生なので、9割くらいのクラスメイトが新成人になって、今度の月曜日が成人式ですカナヘイきらきら

こうなってくると、火曜日の登校率も.....正直かなり悪いんじゃないかしらやる気なしピスケ
先生方が、それを見越した授業をするみたいですし....

私は、残念ながら(笑)成人式に全く関係ないので、火曜日からはお弁当持参の通常運転で頑張りますとびだすうさぎ2カナヘイハート


さてさて、昨日の新年会の続きの写真をご紹介させて頂きますつながるうさぎ

二次会は、事務所のタレントチームのボス、栗田貫一さんを中心にカラオケ大会カナヘイうさぎカナヘイきらきら

子供の頃からテレビで何度も観た、栗田貫一さんの歌う細川たかしさんや森進一さん、郷ひろみさんのモノマネ....
新年会のカラオケで聴いて良いのか恐縮してしまうレベルなのですが、それは皆同じ気分なのか、最初は無言で聴き入ってしまい....そして次第にカラオケボックスが壊れそうなくらいの爆笑が起きます
{EB436359-D234-49FF-A92E-9E4009ACDD71}

木村拓哉さんのモノマネをする、もっぷんこと、元木敦士さんは、気合いと雰囲気作りは最高なんだけれど、ジャイアン以上の歌声の持ち主

{65460AD0-075A-40BB-BC89-7163812131FB}

毎日六本木のモノマネエンターテイメントハウス スター で歌うのがお仕事のカール北川さんは、常に喉を酷使しているので、カラオケで歌う姿を見られるのは、ツチノコを見つけるくらいレアです
{C7A347EC-5622-49EE-9FFE-64EEA9A040EF}

でもカールさん、歌うとなると適当には出来ないのか、熱唱続き。

そして、その歌を目を閉じて聴けば、なんと言うこと!

カラオケボックスに、沢山の超有名アーティストが来て歌ってくれているよう....カナヘイきらきら
{22D2773D-0FFE-4655-848E-A18370F0DCBC}
 
もし東京観光にいらっしゃる機会があったり、六本木近辺で楽しい時間を過ごしたい時など、どこか良い場所をお探しでしたら、心から

六本木モノマネエンターテイメントハウス スター

をオススメしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

でもこれ、私がこちらの事務所にお世話になっているから言ってるのではなく、私自身がこちらの事務所にお世話になる1年以上も前に、たまたま友達に誘われてスターのショーを観に行き、笑って泣いて感動した経験なんですよカナヘイうさぎカナヘイ花

そしてあんぐりうさぎ
このカラオケ大会で、歌う順番が回って来た私は、恥ずかしがったりしても仕方ないので、似てな〜〜いと言われるのを覚悟で、森高千里さんのモノマネをして、案の定、ワンコーラスで撃沈しましたショックなうさぎ

いや〜〜、これでも友達同士なら充分通用するんだけど、やはりプロの前で歌うと痛感しますねあんぐりうさぎ

私は私に出来るコトで役立てるように頑張りましょうてへぺろうさぎ