今夜はイタリアンにしたので、もうね、炭水化物がどうだとか、甘い物は控えめとか、そう言うのぜんぶナ〜〜シ!!!

と言いつつ、せめてもの抵抗で、食前にカロリミットを飲んでみましたがてへぺろうさぎ

{2A3DBF89-9C4D-441F-8A0E-C46D8D3CC133}


{23062811-C01E-4845-B6AE-E0A48901F984}

食べたい物は、カロリーも何も気にしないで、な〜〜んでも食べるって、すっっっっごく幸せなんですねカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{8572B2BD-402A-44C2-8F0C-365A2F3AB0C4}

ダイエットとか、健康維持の為の食事制限も大切かも知れないけれど、時々こうし好きな物を沢山食べる日を作ることが大切なのだと、今日見に染みて感じました
{E1AB4B02-EF98-40B3-8A8A-D38A01DBE630}

{EEBB6E9D-F34E-4423-B49C-75A0F7849370}

デザートも今日はちょっと欲張りに

.....って、これ全部ではなく....てへぺろうさぎ
{27FBCBF1-9AB7-49E1-A7E8-5F9F907B671D}

ケーキを2つと...カナヘイ花
{0AEE59AB-1C87-4061-9751-31031B48D053}

パフェを1つカナヘイ花
{10BD0F1D-D3D7-463F-B818-89D347BE597E}

......帰りは苦しすぎて、ベルトをそっと外してバックの中にしまいましたてへぺろうさぎ

今日のワンピはロジータ
コートとブーツはTOCCA
バッグはプラダ でしたつながるうさぎ
{E7511AF5-ABB7-43E1-BF0F-5B889BA56D15}