第九のコンサートを観たあとは、カルティエに行き....つながるうさぎカナヘイ花

{CFEA880E-133E-4E01-AB5F-9D76FDD62D3A}

店頭に丁度良いサイズがなかったので、夏ごろにオーダーして、ずっと楽しみに待っていたブレスレットを受け取りましたとびだすうさぎ2カナヘイハート

{16D29D3F-E51C-4408-90F9-3541B71E4E61}

11月から急に4キロも体重が増えたので(2キロは炭水化物を控える食事で、最近2週間で戻せました!)せっかくオーダーしたブレスレットのサイズが、今度はキツくなっていたらどうしようと内心ヒヤヒヤしていたのですが大丈夫でしたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

30歳の時の記念で選んだ時計同様、今度は40歳の記念として、宝物&お守りにしようと思っていますつながるうさぎカナヘイ花