ベロアの幅広チョーカーは、けっこうなんにでも合わせやすいと思いますカナヘイ花

{6BF59CD7-FC51-41CC-8B6C-EF93436E3ACC}

ネックレス外し忘れちゃってるけど、なんか着けたままでも平気そうカナヘイうさぎ

{A5D07CF7-05E3-4B22-8985-55D3E7C6FB64}

首回りがザックリ開いているニットやワンピ、カットソーなどなど....いつものネックレスだけだと、なんとなく肌見せ範囲が多過ぎるかな、と思った時は幅広チョーカー、けっこう使えます

今日はこれから食事会に行って来ます

大丈夫、結局着たかったワンピの何着かはダイエットが間に合わずキツくてギブアップ、今日着てるのは買い直したものでウエストに余裕があるからたーーくさん食べられる