メリークリスマス


都内、雪は降りそうもありませんがカナヘイ花

そして、私は起きたら急いで支度して、大学のクラスメイト5人で集合して課題のプレゼンテーションの台本作りをしなければならないんですよ〜〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり

なぜか、ここ2週間の予定を皆で照らし合わせたら、クリスマス当日のお昼から夕方までしか一致しなかったんでてへぺろうさぎ

仲の良いメンバーだから全く残念とかではないんだけれど、クリスマスの日まで必死に勉強なんて.....マジメか!!!!

と突っ込まずにはいられませんでしたショックなうさぎ


さっきブッシュドノエルに乗っていたお菓子のサンタさん、クリスマスが終わるまでは捨てちゃうの可哀想だから.....ここに居てねつながるうさぎカナヘイきらきら

{D7592565-A1FE-4793-8E83-28DE9313EEB0}

I wish you a merry Christmas!!!