3年連続、おんなじケーキ屋さんのブッシュドノエルですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{B8343B52-6B82-46F5-AE13-B46CB24F3613}

ここのチョコレート系は本当〜に美味しくてカナヘイ花

例年通り、愛犬たちにもわんちゃん用ケーキカナヘイキャンティ
{7AA838A0-526E-487A-B1D6-17229A28B0CB}

去年は大きめのクリスマスロールケーキにしたのですが、かなり余ってしまったので、今年は小さいのにしたんですてへぺろうさぎ

それからお約束のKFCつながるうさぎカナヘイハート
{B1069E6B-8111-487A-9555-705895E9A2C9}

夏休みにカンザスのホームステイでホストマザーに

日本では、クリスマスはケンタッキーのチキンが大人気で並んで買うのよ〜〜

と話したら目を丸くしたあとに

なんでチキンなのカナヘイ!?ターキーじゃなくてカナヘイ!?知らなかったあんぐりうさぎ面白いわねカナヘイうさぎ
KFCは、私は料理がめんどくさい時に買うわよ〜てへぺろうさぎ

と言っていました

私たちの文化で例えると、お正月にファストフード店の牛丼を買う感じかしら.....

そう、たぶんケンタッキーのフライドチキンをクリスマスの定番にしているのは日本だけ......ショックなうさぎ

でも食べ慣れないターキーよりも、愛着のあるフライドチキン

バケツに入ってるのを買うと見た目にはテンション上がるけれど、絶対食べきれないので、大人になり過ぎた今、すごい冷静に判断して中くらいのパックをつながるうさぎ

さて、にんじんのサラダだけは作ろうかなカナヘイ花