すごく可愛いモノをゲット出来てウキウキと家に帰ってから

あっショックなうさぎ

似たようなの持ってたあんぐりうさぎ

と思った事って....ありますよねあんぐりうさぎカナヘイ!?

今日の私がまさにそうあんぐりピスケ

ヒールの高さは違うけれど
{1A4A6377-D86B-4C52-9481-277655863965}

{150A9BD8-B408-40A9-8A8B-A5343E3CFCFA}

はローヒールだから学校用にしようかな

と言っても冬の間の登校靴は、防寒第一でUGGとかふかふかしたブーツが多いのだけど

春までどこかにしまい込んでいたら、存在を忘れてまた同じようなの買ってしまいそうショックなうさぎ

年齢もあるし、学校で勉強もしてるから、私きっと脳みその記憶力を入れてるデータベースが容量オーバーなのよね無気力ピスケ

さて、何を消去しましょカナヘイうさぎ