なんと言うか....

風邪引いちまったみたいだぁ...
{FED22309-2C71-4F77-ACCE-E790298A572B}

朝の5時ごろ1時間近く寒気が続くから、今日はそんなに寒いのかぁ....なんて、部屋を暖かくしてみたら今度は凄い寝汗をかいてしまって

ちょっと考えたら昨日から肩こりや腰痛なんかが酷かったし、口内炎が出来たり、ダルくてお弁当作るのパスしたから、それ全部風邪の前兆だったんだわ

今まで横になっていたらようやく熱が落ち着いたのか少し楽になりましたが.....ノドが痛いです

マスクで予防していたつもりだったけれど....

ま、流行りにのったと言うことで無気力ピスケ

週末までには全快したいから大事を取って今日はおやすみにしますやる気なしピスケ

子供の頃なら

学校おやすみ

と聞いただけで元気になっちゃいそうなくらい嬉しかったんだけれど、おばちゃんになった今

授業料もったいない....あんぐりうさぎ

としか、思えないのよショックなうさぎ

それに火曜日、金曜日は好きな授業だし



なんか食べようかな....

でも有り難い事に(?)食欲がないのよ〜〜(笑)