買い物とコインランドリーが終わって、ようやくひと息つながるうさぎカナヘイキャンティ

{74AF48FC-87F5-44AC-8076-6F3B559AEDCF}

ここでチョコレートを食べずに寒天ゼリーでガマン気合いピスケ

.......出来るかなぁてへぺろうさぎ

だって今日はグラコロ食べたいしカナヘイ花

体重で言えば、4キロ減らせたら嬉しいんだけど(タイ旅行から急激に4キロ増えたので)、最悪は体重うんぬんじゃなくて、ファスナーが上がらなくて着られなくなってるTOCCAのワンピ達をまた着られるようになりたいんです

だって年末年始、いろんな会食、忘年会、新年会があるのに、お出かけ着が入らなかったら、ほとんど着るものないんだもの

さっき、コインランドリーの待ち時間にこんなのを買って...
{E347A105-2261-488A-B11D-C18667FFF8F1}

これを夜ご飯にしてみるとか...あんぐりピスケカナヘイ!?

うわぁ大泣きうさぎ

つらそう.....ショックなうさぎ