すごい破壊力です


私の朝ごはん

{9E8EE977-246D-4916-B136-FA360F5C1493}

ハワイのチョコブラウニーとマカダミアナッツチョコレート、それにスタバのクリスマスブレンドを淹れて一息ついたら、全ての事を忘れて、なにがどうでもよくなってしまうくらい美味しいっ!!!

課題のレポートも、お掃除も、自分を取り巻く全ての雑務、任務(てゆうと大げさだけど。笑)....

チョコブラウニー1つで

もぅほら、肩の力抜いて、やれるタイミングでやれるだけやりましょ

って、チョコブラウニーの威力、パじゃねぇなっ

ところで、パじゃねぇ!とかパねぇ!!と言う、いわゆる

半端じゃない

の略語は、大学生には通じません

彼らは、半端じゃないと言うことも、ガチじゃん!!と表現します

つまり

このチョコブラウニー、ガチじゃん!!

ですね

私、英語より若者語の方が急激に出来るようになってますね