もぉ〜〜

なんとかして間食を減らしたいと思っている時に限って

4限終わり、マイボトルが空になったので、お茶を買いに構内のコンビニに行ったらこんなの見つけちゃいました
{8A18DE6F-916A-4527-AF29-E1379E0CC8F9}

買うしかないよ〜〜!!
      ヽ(;´Д`)ノ

私の大学の売店やコンビニは独特な品揃えをしていて、例えばキッコーマンの豆乳飲料のフレーバーが10種類以上置いてあったり、ヤマザキのランチパックの種類も物凄く沢山あったり、ふだん頻繁には見かけないお菓子もけっこうあるので、行ったらグルリと見て回るのが楽しいんです

そして見つけちゃった、たけのこの里の限定フレーバー

買ってすぐ食べずに持って帰って来ただけでも奇跡のようですが、出来ればコレは木曜と金曜のお弁当と一緒に学校に持って行くのが理想です

買ったことを忘れられたら良いのですが、授業の内容は綺麗さっぱり忘れても、グラコロの発売日と買ったチョコレートの事は、たぶん寝起き1秒で思い出せるとおもうなぁ....