先ほど、事務所に行く用事があったので、マネージャーのゆかさんと近くの定食屋さん「ひとえ」でランチすることに

私は迷わず唐揚げ食べ放題ランチを選択

{B45A0D7D-43C5-4372-A2B9-5034D6B39FCD}

まずは5個お願いしました
{652B9E2F-D252-41BC-A4AD-EDF200AC0F8A}

けっこう大きめです
{5AB3B071-40BE-406D-8847-F739D6AFEA0D}

お店の方に聞いたら、女性の最高記録は35個!だそう

平均は10個‼︎

と言うことだったので、私は平均よりは大食いだし、15個くらい食べられるかなと思ったのですが

あらら...10個でお腹いっぱいでした
( ̄ー ̄)

衰えたのぅ.....

でもね、

美味し〜〜

って思ったままでやめたから、よかったかな

揚げたてで、ホントに美味しかった〜〜

そして6時からは、お好み焼き会に行く私

今日は食べたいもの食べたいだけ食べる日と決めたっ