おでん&豚しゃぶのあとは、麻布十番から六本木だからすごく近いと言うこともあり、私の所属事務所がやっている、ものまねエンターテイメントショーSTARを観に行って来ました
{25A1E77B-C60E-4EF2-8EA6-94DD86678AD7}

何回見ても本当に元気の出る、夢のように楽しいショーです

だって私、このショーを初めて観た時は楽しすぎて感動泣きしてしまい、こんな素晴らしいショーを作る事務所の社長さん直々に所属のお誘い頂くなんて、こんな光栄なことないなと、それがキッカケでまたこうしてブログを始めることになつたんですよ

最近お仕事が忙しい、木村拓哉さんのものまねをしている、もっぷんこと、元木敦士さんです

{2DC4842D-4ACE-44D3-9020-F55AA39417D3}

色んなバージョンで撮ってくれたけど、どれが1番木村拓哉さんに似ているかなぁ
{D8566E41-B7BA-4ACC-A2E4-9728530F2F28}

どれも似ているようで、どれもやっぱり違う

その不思議なバランスが良いですよね
{69C19D46-62C8-4A26-AE71-52F4C0EA8B77}

しばし課題のことは置いといて全力で楽しんでしまいましたが、ショーが終わった瞬間に課題がよぎってしまい、いそいそとSTARを後にしました

あぁ、楽しい時間は長くは続かないのね

てゆか、楽しい時間はあっと言う間、難し過ぎて、なんでこんなの選択してしまったのだろうと思った講義は10分が1時間に感じるほど長いのに