駅のクリスマスツリー

{0C86A2D3-6EDA-4B94-918E-19775887254C}

まだ早いでしょ

と思っていたら、もう1ヶ月切ったのね

去年はクリスマスもまだ学校があったので、その日は仲良しのクラスメイト達と放課後にいつもよりちょっとだけ、いいレストランに行こうと約束して、女の子は綺麗なワンピ、男の子はスーツで登校して授業を受け、学校が終わったらみんなで電車に乗ってレストランへ行きました

まだ19歳の子もいたので、みんなでワインに見立ててブドウジュースを飲んだのよね

それがあまりに楽しい時間だったので、以降、スーツ会って言うライングループを作って、ちょっとオシャレして食べに行くって言う企画を何度かしたんですよ

今年は同世代で女子会企画中だけど、女の子は直前まで分からないからなぁ

もし予定が入ったら遠慮なく、堂々と宣言してイチ抜けて下さい。笑

と、お互い言い合ってます(笑)

同時進行で学校の友達ともクリスマス会

Let's get together for Christmas

It can be so fun together