どんどん気温が下がって来てますね

明日は、私のスマホだと日中の最高気温2度ってなってる

あのね、明日もし起きて雪が積もっていたら、私、大学お休みしようかなと
それが出来るのも学生ならでは、ですし。

学校までちょっと遠いから、もし雪が降ってしまったら交通手段で絶対的に手間取るし、確か去年、大雨か雪のどちらかの時に頑張って登校したら先生が来ていなかった(電車が動かなかったそうで)

私の大学は片道2時間かけて登下校してる学生さんも普通にいるので、天候が荒れると、教室に半分くらいしか学生さんがいないことも。

叶うものなら雪は降らず、明日は、ただ寒いだけの1日ならまだマシなのにな

しまい込んでいたオイルヒーターを引っ張り出し、早速つけています
エアコンをつけるとすぐカサカサ、カユカユになるので、我が家の暖房器具はもっぱら、床暖➕オイルヒーター....夏よりも全然電気代かかって泣きそうです

ふだんタートルネックばかり着ているからか、部屋にいても首が寒い気がして、しまむらのスヌードをかぶってくつろいでいます
{A11B0732-0F17-4FB9-8243-6E08ADE80CD4}

いつもの景色が真っ白に変わってるところ、年に1度くらい見たい気もするけれど...

まだ11月だもの、流石に早いでしょ〜〜

追伸   カレンダー、無事にお手元に届いた方も続々いらして、そして、喜んで下さっているのを聞きますと、私も嬉しいです