今日はホントに、予想外に暖かくなりましたよね

私、3限終わりのおやつタイムには、アイス食べちゃいました

{C2EAD145-395A-4623-9A33-31F920B480EB}

あ〜〜

今思い出した

今日はコーディネート写真を撮り忘れてしまいました

午前中にやったプレゼンテーションで頭がいっぱいになっていたようです

4人のグループワークだったのですが、発表後、滅多に褒めて下さらない先生から超珍しくお褒めの言葉を頂いて、4人で

よかったね〜〜

と盛り上がってたら、すっかり忘れちゃったみたいです

写ってるだけの分でいうと、UNIQLOのタートル、リズリサのもふもふロングカーディガン、これにしまむらのスカンツ、しまむらのタイツとブーティでした

今日はマネージャーから連絡がありまして、先日カレンダープレゼントに応募して下さった方の先着200名様に、カレンダーの発送を致しました、との事ですので、先着200名様は、今週中にお手元に届くと思います

そして私は、すごく沢山頂いた皆さんからのお手紙を、発送が終わったという事なので、今週中に受け取る事が出来ると思います

週末は皆さんに頂いたお手紙を読むという楽しみが出来たので、今週も乗り切れそうです

すぐ数日先に楽しみな予定が待っていれば、そこまでは、たとえ辛くても頑張れるんですよね

私が入院してる時に、カウンセラーや、お医者さんから頂いたアドバイスの1つでした。

すぐ先に、なにか楽しみな予定を立ててみて!
ケーキを食べるでもいいし、新刊の漫画を買うでもいいし、あの映画がテレビで放送する、でもいいから。

と、確かこんな感じだったかな

精神状態が1番底にあった時は、自分からはそれが出来なかったけれど....(ケーキも美味しくないから食べたくない、映画もつまんないから観たくない、という感じで。)

楽しみな事は、友達が強制的に作ってくれたんですよ

ほとんど毎日、誰かしらが私の部屋に順番でお見舞いに来てくれて、例えば友ちゃんは

さくらちゃん、この次来るときは、面白かった小説を持って来てあげるよ。

とか、ある芸人さんの友達は

今度来る時は、さくらにオレの宝物のひとつをあげるよ

と言って、それが何か分からないけれど、なんだろうな、と思いながら待っていたり(それはいつかお話し出来るといいけれど、今も私の大切なモノ入れにしまってあります)他にも

次来る時はマクドナルドのグラコロを買って来てあげるよ

次来る時はクリスマスケーキを買って来てあげるよ

次来る時はネイルをキレイにしてあげるよ

と、今より未来の事を少し具体的に考えて待つと言う事で、現状を乗り切る事が出来たんです

あぁ、もうまた思い出すと泣けて来る

本当に、私は友達に救われて今があるんだな

って、私さいしょ、何話してたんだっけ???笑