平日は、ソファに座ってくつろげる時間が来ると

さて、ブログ書こう

と思うのですが、すごい確率で、ブログを書いてる途中に寝落ちしてしまい、スマホはお腹の上にあったり、床に落ちていたりします

で、書きかけのブログには

にひみひまの」

とか、いつの間に押しちゃったわけ分からない言葉が残っていたりして。笑



不眠に悩み続けた15年間は何だったのかしら

20代の前半なんて、仕事が終わってヘトヘトになって夜11時くらいに帰ってきても眠れず朝になり、意味もなくまだ静まり返っている近所を歩き回ったりしたもの。笑

今じゃ、やる事あるのに寝落ちだなんて、不眠と知らぬ間に寝落ちの中間がないのかしら


ところで

このしまむらのコート、今日学校で

すごい可愛い色ですね〜〜

と、2回も褒めてもらいました

{828D6F62-AEC2-4C62-98ED-44799398ACF4}

ほんと
これね、しまむらで3900円だったんだよ〜〜

と、つい

安くて可愛い物を見つけた私すげー

を自慢してしまう、愚かなわたし


{967EC00D-6BCA-4B40-BC79-ACE33FA55B5C}

1番上のボタン、何か可愛くてキラキラした飾りボタンに変えようかなって考え中

手芸屋さんで可愛いボタン探すの、けっこう好きなんです