夜ご飯は、私の大好物

東京麺珍亭の油そばを

{AC537BC1-42E6-4786-B8A3-28F8D41058BA}

そしてこの、食べ物を目の前にした時の私の瞳孔が開いた狂気の顔 

この1枚はホント、もう視点がカメラに合ってないくらい、油そばの事しか考えてない顔をしてますよね

{8A71E5FD-9EE3-4620-96A5-EEB17C7B4A8B}


わんこ用のボーロとかササミのおやつを手に持っている私の所に集まってくる愛犬達の表情も、ちょうどこんな感じなんです

目がまん丸く見開かれて、コッチを見ているような顔なんだけど、もうその視線の真ん中はおやつにロックオンされていて、私が

じゃ、お座りして

と言うと、ちゃんと聞いてくれるんだけど、私の顔は一瞥もしないって言う....笑



ところで、話し全然変わりますが

スーパームーン、東京では雨降りで、見られませんでした

雨空に向かってお財布を掲げてみたものの...

なんか虚しかったです

それにお天気悪いから、いつもの肩こり頭痛を発症してしまい、お財布を空に掲げた時も肩が痛くてテンション上がらず

いま私のかたわらに、ホグリラが転がってます

{8641C188-29D9-4154-99D3-701CB6ABC302}

タイで購入したタイガーバームは、同い年の友人が欲しがっていたのであげちゃいました

やっぱ、マッサージを受けること、美味しい物を食べること、と言う私の人生の二大幸せを簡単に叶えられるタイは、私のユートピアなのかもなぁ...

日本で受けるマッサージは、タイの平均的なマッサージ料金の5倍だもの

本当はスーパームーンのパワーで、日本にいてもマッサージ行き放題くらいに金運アップしたかったわ

でも私きっと性格的に、宝くじが当たったとしても日本でマッサージに毎日通うのは躊躇しちゃうんじゃないかな
どんなにお金に余裕があっても、高いものを躊躇せずに買える性格ではないのよ

そんなチキンな自分が嫌いではないけど。笑

次のスーパームーンは20年くらい先だそうで

60歳になっている私を想像出来ないけれど、その頃も相変わらずお財布をノリノリでフリフリ出来る性格でいられた方が人生楽しそうです