あぁ〜〜

よく寝たーっ

と思える朝でした

8時くらいには眠くて何も考えられなくなり、10時には爆睡していたので、朝5時前に目が覚めた瞬間

あっ!!
お月様見られなかった!!

と思って凹んだのだけど、皆さんから頂いたメッセージを読んで

あれ?
スーパームーンて今日のなのね!
セーフ(≧▽≦)

と、下がったり上がったり忙しい精神状態になり、図らずしも週の始まり月曜日、1限に向けて脳の準備運動バッチリです

そして、コメント欄に

今夜、スーパームーンに向かってお財布を振ると金運アップ!

と言う素敵な情報がありましたので、今夜はお財布を力いっぱいフリフリしたいと思います

皆さんはどんな風に振るのかしら

さりげなく控えめにフリフリ?

お月様に見えるように大きめにフリフリ?

踊りながらフリフリ?

歌いながらフリフリ?

私はたぶんベランダでフリフリするけど、1人でフリフリしてるとこ見られたらちょっと恥ずかしいわね

{512A380A-C961-4A96-9B7A-472BD22C548C}