しまむらの定期パトロール要員なので、タイに行っている間も気になってました

裏地あったかシリーズは迷ったのち、見送りましたが、今日は白いシャツがお買い得だってので

{341163AA-1B07-407A-ACAC-179B76514B39}
似たような物をすでにもっているけど、もう1着は丈が膝下くらいまであり、襟の飾りがもっと多いので、並べて見られる私だけが、違いの分かる女。

首元が広く開いたニットは、そのまま着る方が鎖骨が見えるし、女の子らしくて可愛いとは思うんだけど寒いもん!!

なので、冬に着るならまずは長袖のババシャツを着て、その上に白いシャツ、ニット、最後にコート

私の学校は今日も1日暖房がつかなかったので、陽の当たらない教室での授業はコートを脱げないほど寒く、(エアコンは何故か、勝手に入れたり消したり出来ないんです)着膨れするくらいで丁度良いんです

つい土曜日までは暑くて暑くて汗を拭きながら歩いていたので、この温度差に若干やられたのか喉にエヘン虫

今日は早めに寝ないとですね