私の冬の定番、UNIQLOのタートルに、母からもらったニット、UGGのブーツ、そしてついにしまむらの裏地あったかパンツを履ける時が来ました
{3E735285-D9D1-44D7-8756-DA7D05318E79}

すっご〜〜い
ほんっっとに暖かいです

しかも肌触りも気持ちよくて、これがしまむら史上の大ヒットだと言うのも納得
{33D62A28-9A10-4F4A-A0CB-1138BA4B1811}

試着した時も暖かいなとは思ったのですが、その時はまだ気温が高かったので、本当に寒くなった時の通学時に本領発揮した暖かさを実感したかったのです

ヘビロテの予感だから....もう一本ゲットしようかなぁ..........でもね、これ、しまむらの中ではお高めの3900円

普通に考えればお買い得なのだと思うけど、しまむらの店内に行くと他のものがあまりにリーズナブルなので、3900円の物を買うのに躊躇しちゃうと言う、逆不思議体験をするのよね

そう言えば、私、今朝体重計に乗ったら、タイに行く直前より3.1キロ増えていました

ほっぺがアンパンマンみたい。笑

なぜおっぱいに行かないのか
{BBD70B9B-CF24-4A8A-A271-61254A934DC1}

遊んだり飲んだりした翌日に寝坊するのはダラシないだけじゃなく、人の信用も失くすわよ、自分の勝手で疲れてるだけなら、いつもより早く仕事に行きなさい(私の場合は、今は学校ですが)

と言うのが、母が20年前に珍しく真顔でしてくれた助言なんです

だから私は、なるべくそれを守って、遊んで疲れた翌日は、頑張って早く支度をします

そして翌々日に、緊張感が解けて、寝坊します
( ̄ー ̄)