月に最低でも2、3回、多いと10回は、鎮痛剤を飲まなくてはいけないくらい、頭痛がします

何度か精密検査をして、出た結果は

筋緊張型頭痛と偏頭痛のダブルパンチ

と言うこと

今日もその両者が張り切っているようで、最低のハーモニーを奏で、頭をゴンゴン痛くするの


{BAC03B3A-F9CE-4779-8474-BBB0736BED06}

私の鎮痛剤はカロナールの一択。

他の鎮痛剤は唇がプクーーっと腫れちゃう、つまりアレルギー症状が出ちゃうんです

すでにカロナールは飲んだので、それが効くまでは指で痛い所をゴリゴリ押す

眉間とかこめかみの辺り痛いんです。

{A25467ED-6F65-47C6-B06C-6E0A4B1400FB}


 あとは首の後ろの付け根あたりとか、もうとにかく、ダブルパンチだから頭全体ゴンゴン痛い

あ、ちょっと薬効いてきたかも。

こんな事しちゃう余裕が出てきたもの。

{EEA727AC-150C-451A-B0A1-51AA1A36D1DC}

目の下に、キラキラのアイシャドウをつけてると、クラスメイトのヒロミチくんに

さくらさん、目の下に天の川流れてますけど

と突っ込まれます