わたし、本当に持っていないんです

どこで売ってるのかしら

スルースキル( ̄ー ̄)

しまむらに置いてたかしら

....とかなんとか理由を作ってしまパトしたい、完全に、しまむらaddictedな私

もし、しまむらにスルースキルが売ってたら、それも安心価格でしょうから、ガチで爆買いしますよね

{43B40077-6FA8-4EA5-957B-70BF7EFF6706}


学生さんたち、「マジで」を「ガチで」って言うんです。

ガチでむずい。

ガチでやばい。

ガチで無理だわー。

って。

だから私は密かに、いつか

ガチでガチガチに震えたわ〜

ガチでガッチリしたスタイルでさ〜

って言う地味なダジャレを使う日が来るのを楽しみにしてるの。笑

犬が居ぬとか、猿が去るとか、布団が吹っ飛んだよりはチャンスがあるんじゃないかしら